あばうと、でぃす、ぺぇじ
■[ホムペ名 トルネオガレージSiR]TORNEO : TOURING (旅)とNEO(ギリシャ語で新しいという意味)という2語からの造語の車名です。新しい未来へどこまでも走り続けたい、そんな意味をこめたHP名です

■トルネオガレージSiRは、個人的趣味でやっているホームページです。 車、玩具を中心コンテンツとしつつ、詩や小説なども置いてあります。

■トルネオガレージSiRはインテグラガレージとして、元々携帯電話用個人ページから開始しました。
趣味別に分けていたページを、PC版では有効に利用活用し、統合した姿となっています。
現在は、PC専用のコンテンツも制作。

■ご興味の有る方にご覧いただけると、管理人は非常に嬉しいです。

■当サイトの掲載内容には架空の世界を題材にした創作、つまらない絵や文章が含まれますが、掲載内容を曲解したりして不利益を被っても当方は一切関知しません。

■当サイト内の交流スペース、掲示版等の利用に際し、管理人及び、周りの利用者へのエチケットを欠く発言や、一般道徳、倫理的に問題のある情報・発言・暴言の提示を禁じます。
(守れない場合、特に匿名の悪質な書き込みは、解析した後、処罰を受けていただきます)
また、これに対して情報を伏せたまま勧誘行為などを行う事も当然禁じます

■このサイトで紹介する玩具の版権・著作権等は、販売または製造元、その他の権利者等に帰属するものです。
個人的な趣味の世界と御容赦頂き、製造元等へのお問い合わせはお止めくださいネ。

■商用目的ではありません、玩具の販売はいたしません。

■こちらに掲載されている全ての画像・文章データは、転載・転用しても
なんの価値もないので、やめといたほうがいいですヨ。

■相互リンクしてやろう、という方は、こちらまでどうぞ
専用BBS

当サイトはリンクフリー
ですが、リンクしていただいた方は事後でよろしいので
報告していただけると、相互リンク貼ります♪
ショボサイトですがよろしくお願い致します。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送