プロフィール
 三代目インテグラの発売は93年5月のこと。インテグラの車種展開は3ドアと 4ドアに大別することができるが、4ドア仕様は3ドアよりやや遅れて93年7月に発売されている。その歴史は80年に登場した5ドアボディーのクイントにまでさかのぼれる。発売から現在までそのポジションはシビックとアコードの間に位置付けられる。
グレード構成
グレードは1600ccにTi、Xi、1800ccにタイプRとSiRがある。全グレードでボディは3ドアクーペと4ドアハードトップが選択可能。Xiの4ドアハードトップでは4WDの設定もある。その中でも見逃せないのは、走り重視の看板である「赤バッヂ(Hのエンブレムのバックが赤いもの)」を付けたタイプR。ミッションは、このタイプRではMTのみ。TiとXiの違いは主に装備内容だが、Tiの中にも Style−SとSuperStyleがあり、装備的には満足のいくものとなっている。2000年4月には、4ドアのTiをベースに、CDプレーヤーやリアスピーカー、エアコンなどの装備を充実させた特別仕様車ハイグラッドスタイルが発売された。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送