ここでは愛車の内装を紹介


オーディオヘッドユニット周辺、ケンウッドですよ。ここのスペースが広いです。色々小物が設置できます。基本的にインテと同じ小道具が付いてますよ。

ツィーターも健在です、やっぱりケンウッドです。そして車の守り神、お地蔵様です。私、タバコ吸わないので、灰皿は助手席側に。蓋をあけると、地蔵ヘッドが当たります。カツカツうるさいです。わざとです。タバコは吸ってほしくないです。。

サイドブレーキカバーも付いてます。他は、インパネ用の照明とか、芳香剤の下にも照明があったり。

スポットランプは、白発光のものに変えてます。

ルームランプはネオン管のものに変更。イオンを放って消臭効果がありますが、芳香剤の臭いまでなくなってしまい、使い所が難しい。。設置は、付属の金具が小さかったので両面テープで付いてます。。

リアスピーカーもケンウッド。純正を取り外して取り付けたのですが、微妙に隙間が生じてしまうので、左右逆置きで塞いでます。

サブウーハーはアゼスト。随分昔から使ってるせいか、少々音が歪んできてます。。

リアシートには、腰ガード付きシートカバー。少し沈んだ感じの着座位置のリアシートなので、コレをチョイス。

ダッシュボードにエンブレム、以前乗ってたインテグラのリアエンブレムだったりします。。

灰皿、は、必要ないので、灰を落とす金具をとって小物入れに。

レイアウトをちょろっと変更。

ドリンクホルダーも必要ないので、MD入れに。この枠は、MDデッキのパネルを利用。

レイアウトを更にちょろっと変更。

トレードインスピーカーに交換!。インテに付けてたイクリプスのを移設です。純正はパイオニア製。それにしても純正は安っぽい。。

インテとは違い、内張りを外さないといけないです。車体から出てるコードをスピーカーにつなぐのですが、ホンダ車用変換コネクタが見つからないので、コードのビニールを剥いて直接つないでます。

ドアの内側はこんな感じ。思ったより着脱は簡単ですが、やりすぎるとピンが劣化しそうです。

EPS。トルネオのステアリングは電動なんですよ。
しかも三段階に調節可能。

Sマチックです。四速なのが残念ですよ。

埼玉から、子持ちのいもーとが帰ってきたので、ベビーシートを装着です。規格があるみたいですが、しっかり適合してますよ。

玩具のコーナーで紹介している芳香剤フィギュアは後ろに。。

カーテン買ってきましたよ。黒が後ろでグレーが後席横用。同じメーカーに統一したかったのですが、色々試したかったのと、長さの関係で。。

つけました。

閉まりまーす。

カーテンの長さ的に三角窓が覆えなかったので、スモークフィルム貼りました。その余りをフロントウインドウのサンバイザーで覆えないトコにペタリ。

前席にもカーテン搭載。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送