ここでは愛車の外装を紹介


エンジンルーム、ついにVTEC搭載車に乗り換えましたよ〜。

青ヘッドのDOHC VTECエンジン、素敵!!。

エンブレム。SiRの文字がキラキラキラーン。(^∇^)

リアアングル、テールランプが好き。姉妹車であるアコード前期型より好き。ハイマウントリアスポイラーは納車のときにお願いして後付けしました☆

タイヤ&ホイール、ホンダ純正ですけど好きデス、コレ。

サイドアングル。普通のセダンですなぁ。。前期型はプロテクトモールがガンメタでオヤジカーに見えるので、無理言って同色に塗装してもらっただけで見違えるカッコよさに!

マーカー、リアサイドに貼ってみました。

自作SiRエンブレム。ダイソーで売ってる文字版。。小さかった。。

自作アイライン。試しにアルミテープを貼ってみた。つやなしの色がサテンシルバーとほぼぴったり。気泡入りまくりで一日で外しましたが。。

別アングルで。。

更に改良型自作アイライン。分厚いカッティングシートにアルミテープを貼ってみた。が、やっぱりシワが出来る上に耐久力がなく、おまけに怒り目すぎるので、これまた一日で剥がした。。

自作SiRエンブレム改。TORNEOを追加。目立つようになりました。

自作グリル。前期型はスポーティだが、どうにものっぺりしたイメージのグリル。。後期型のバーが入ったほうが好きかも。。なので、自作。素材はダイソーで売ってる取っ手。。見事にサテンシルバーな色。。オリジナルな雰囲気で二段に。

またまたダイソーでお買い物。

エアコンホース遮熱。夏場のエアコンが効くように!そして燃費のために!

黒いテープが余ったので、貼ってみた。。

角度を付けて貼ってみた。。はがしましたけど。。

ヘッドライトの淵にも貼ってみた。。

フロントグリルを外してみた。。

自作アイライン。ダイソーに売ってるテープを貼ってみた。やや、透けた色なので二枚重ね。すると、サテンシルバーとほぼぴったり。こいつはキターと思った。機能重視で光らないトコを隠す感じで。

自作アイライン改。元々ツリ目なので、ハイビーム側に角度をつけて更にツリ目風に。ハイビームなんて滅多に使わないし。

元々ツリ目であるが、目尻がたれているのでアイラインの目尻を上げて更にツリ目風に。

マグネットステッカーとやらで、SiRをアピール。。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送