キングエクスカイザー



カーモード
エクスカイザーの車形態
コウタ君の家の車ですね。自家用車がコレ。。凄いですなぁ。。


エクスカイザー変形
ボンネットのライオンマークが変形後には表に出なくなる仕組み。

エクスカイザー
変形完了
初代勇者です。
ついに、マスターピースとしてエクスカイザーが発売されました!!。発表からどれだけ待ち望んだことやら。。

とりあえず、小さいです。どれぐらい小さいかというと、昔の携帯を隣においてみました。車両モードの大きさは、トミカみたいな感じ、、合併するから?

エクスカイザーといえば、コウタ君と愛犬マリオ
エクスカイザーと同スケールです。ものすごく小さいですが、それなりに良く出来てますよ。

立て膝っぽいこともできます。コウタ君とお話ですね。
エクスカイザーの胸は、非戦闘モードのものと差し替え可能です。。手首も、右四種、左三種の差し替え式です。

可動は、小さいながらもかなり動きます、というか良い意味でも悪い意味でも動きすぎです。。膝関節の位置が微妙ですねぇ。
各関節はポールジョイントですが、外れやすいかも。あと、ガシガシ遊んで腕や頭の飾りが破損しないか心配です。
カイザーズのエンブレム型のディスプレイスタンドが付属。これもポールジョイントになってますが、保持力が弱すぎます。。
武器のジェットブーメランと、スパイクカッターがそれぞれ2個ずつ付属。あー、こんな武器あったなぁって感じ。

頭部
小さいながらも頑張ってる造型だと思いますよ。

キングローダー
異次元空間から出てくるんですよね。それにしても、いかにもロボになるのが丸わかりなデザインだ。。

フライトモード
合体前の状態ですね。コックピットの下には二つ車輪がついてますが、フライトモードでは、一つがバーニアになるのがコマ芸。

トレーラーモード
オープニングに出てくる形態ですね。カッコイイです。


似てるような。。

で、私のはハズレだったのか脚のパーツが不良品だったので、自分でなんとかしましたよ。穴が小さかったので広げたのと、歪んでたので削りました。そうしないと足首が回転しないんですよ。。

キングローダーーーーっ!!。こんなポーズで呼ぶんですよね、キングローダーを。
そして↓
巨大合体
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送