ミニプラゲキトージャ
わずか300円×3で完成する
価格のわりにかなりできが良い組み立てモデルだ!!


ゲキタイガー
レッドはタイガーです。コレ単体で上半身になります。各関節が可動します、あごも動きますが、DXとは異なり、下あごに直接ロボの顔面がついています。。

ゲキジャガー
ブルーはジャガーです。バイザーとあごが可動。頭も左右に動きますが、連動して前脚も動きます。前脚は、付け根から、後ろ足は膝下のみ可動。

ゲキチーター
イエローがチーターです。ジャガーと同型かと思ったら、全く異なります。こちらのほうがスマートですよ。頭部も、上下に可動します。

獣券合体
三体の大きさ比較。

ゲキトージャ
やべぇ、カッチョイイ。

後姿
取説には書いてないですが、背中に武器を付けられるっぽい。

可動
すごいですよー。ほぼ直立不動のDXとは異なり、全身フル可動です。頭部上下可動&回転、腰部上下可動&回転、肩関節は引き出すことが可能、股関節には前後スライド有り。いたれりつくせりです。

頭部
ゴライオンですなぁ。。

ゲキセツコン
3体の尻尾が合体して、武器になります。両手持ちがかのうです。脱帽。。。

オプション
ゲキジャガー&ゲキチーターの腹部には、パーの拳が収納されてます。取説には、外した拳はなくさないようにと書いてありますが、グーの拳もしまえます。

DXのように電動回転はできませんが、そのかわりにフル可動、劇中の戦いを再現するなら、これは買いです。謎のジョイントもあるので今後に期待です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送