ミニプラゲキファイヤー

ゲキゴリラ
新たなゲキビーストの登場です。ゴリラはゲキファイヤーの中核です、脚以外の全てを構成。
全身フル可動です。

ゲキペンギン
小さいですが、頭部、腕、脚が可動。

ジェットボード
ペンギンは謎の乗り物に乗れます。そして、変形合体することで、ゲキファイヤーの片脚になります。
まぁ、ごついペンギンが逆立ちして脚になるよりは、いいギミックだと思います。

ゲキガゼル
謎の生き物です、マイナーです。。単純な構造で、可動範囲も微妙です。ゲキジャガーやチーターなみに可動すればよかったのに。。。

揃い踏み
獣拳合体

ゲキファイヤー
非常にカッコイイです。脚の縁が白いのがポイント高いです
ゲキトージャよりも勝る部分が肩の可動で、前後に大きくスイングできます。反面、首の可動が制限されたり。脚の設置性が悪かったり、関節が外れやすかったり。。

後ろ
普通の合体ロボです。ゲキトージャよりも、獣っぽさが無くなってて好印象

頭部
ヘルメットのゴーグルに瞳の有無を選択してシールを貼ります。
カッコイイ顔ですよ。

可動
すごいです、すごいとしか言いようがないです。。

ゲキエレファントファイヤー
獣券武装も可能です。
エレファントのゲキトージャ用頭部は、腕にジョイントすれば見えなくなります。
ファイヤー肩パーツが余剰になりますが、胸につけておけばなくなりません。

ゲキバットファイヤー
バットージャ頭部が余りますが、腕に付けておけば無くなりません。

ゲキシャークファイヤー
ファイヤーのヘルメットが余りますが、背中に付けておけば問題ないです。。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送