ミニプラゲキリントージャ

リンライオン
ついにリンビーストの登場です。リオが臨気を錬成して作り出したライオンですよ
これといったギミックは、口が開閉するくらい。。

リンカメレオン
こちらは、メレが臨気を錬成して作り出したカメレオンですよ
小さいながら、部品もシールも多いです。。

呉越同舟獣拳合体
劇場版で見せた5体合体です。
とりあえず、5体を並べるとカメレオンがオマケにしか見えない。。

ゲキリントージャ
やっぱりカメレオンはオマケ。。
胸ライオン+肩幅の広い正統派なロボになりました。
もともと、下半身の大きいプロポーションだったのがちょうどイイ感じに。

後ろ
頭部と背中は強化されないので寂しいですよ、カメレオンが装甲になったりすれば良かったのに。。
ライオンの脚の伸縮変形など、簡略化されてたりします。

カメレオンの舌は伸びますが、たいしていらないギミックです。。

可動範囲は、ほぼゲキトージャのままです。
巨大な剣がカッコイイですよ。DX版と違い、ちゃんと手に持つことが可能。

アクショントージャにも合体が可能ですが、やはり下半身が貧弱な印象。

ゲキリンファイヤー
DXでは不可能な、胸ライオン合体が可能です。
たてがみが回転することで、炎の胸パネルに干渉しなくなります。コレ、考えた人、神や。。

後ろ
相変わらず、寂しい背中

えー、ゲキリントージャよりもカッコイイです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送