グレートマイトガインパーフェクトモード



レェーッツ、マーイトガーイン!!」
「グレート、ダァァーッシュ!!」










劇中同様の合体が再現されてます。ドリルが開いてエンブレムになるギミックが素敵すぎ。

「銀の翼に望みを乗せて

灯せ平和の青信号
勇者特急 マイトガイン 定刻通りにただいま到着!!」
背中のスイッチの台詞ギミックがこの状態でも使えます!
青信号、といいつつ、シグナルビームのトコが球体じゃないのが残念。今の技術ならLEDを埋め込むことも出来たろうに。。。

各部にカイザーパーツを装着し、カラフルなロボに。腕部分が納得いかない造型ですが、それ以外は非常に良好。胴体の変形がイイ感じ。
「グレートマイトガイン、 パーフェクトモードだ!」


グレートマイトガインパーフェクトモード
ガンナーの音声ギミックは新規になっており、撃鉄をうしろに引くと、「ターゲットスコープ、オープン!!」という舞人の台詞及びエネルギー充填音が鳴り始め、銃口が点滅。
上部ボタンを押せば、「パーフェクトキャノン、発射!!」の台詞及び発射音と着弾音、銃口が合わせて点滅します。恥ずかしいですが熱いですよ。
相当な大きさと重さになります。やたら縦に長く、右側に偏った重量バランスでありながら、設置性は良いです。マイトガイン時よりも可動が制限されますが、置いてあるだけでものすごい存在感です。3体合体というか、10体合体なので合体ロボ好きにはたまりません。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送